宅配買取
お問合せフォーム

★昨日に続き、ルイヴィトン大量買取させて頂きました。★

2021年04月26日

★昨日に続き、ルイヴィトン大量買取させて頂きました。★
連日、ルイヴィトンの買取が増えております。
2回目の来店のH様ご売却有難うございました。
時計の不動のものは、電池交換して来店頂いた方が、買取価格が大幅に違います。
お持ち込み頂いた際、不動の時計は、電池切れか故障か判断出来ませんので、買取価格がかなり安くなってしまいます。
近くのホームセンターや時計屋さんで電池交換ならすぐに1,000円程度でやってくれますので、次回来店の際は電池を入れてお持ち下さい。

 今月29日(木)は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けします。
 尚、ゴールデンウイークの5月3日、5月4日、5月5日は時短営業となりますので、宜しくお願いします
★昨日に続き、ルイヴィトン大量買取させて頂きました。★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
大黒屋 浜松入野店 © 2024
削除
★昨日に続き、ルイヴィトン大量買取させて頂きました。★
    コメント(0)