宅配買取
お問合せフォーム

★ルイヴィトン新品財布大量買取させていただきました。★

2021年04月25日

おはようございます。昨日は、お店で飼っている海水魚のクマノミが死んでしまって、一日暗い気持ちになってしまいました。
今いる魚の中で一番のお気に入りだったので、まだ立ち直れません。
当店にご来店の際は、是非、自慢の水槽も観ていってください。
さて、昨日は、ルイヴィトン・新品財布、大量お買取りさせていただきました。先週もお買取りさせて頂いたお客様でしたので、頑張ってお買取りさせて頂きました。ご売却有難うございました。
大黒屋浜松入野店では、ルイヴィトン、シャネル、エルメス製品の新品は特に高価買取中です。
購入してそのまま使わずにタンスの中に眠っているバッグなど御座いましたら、当店までお持ち下さい。
★ルイヴィトン新品財布大量買取させていただきました。★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
大黒屋 浜松入野店 © 2024
削除
★ルイヴィトン新品財布大量買取させていただきました。★
    コメント(0)