宅配買取
お問合せフォーム

★さわやかギフトカードお買取りさせて頂きました。★

2021年05月19日

★さわやかギフトカードお買取りさせて頂きました。★
こちら、静岡県民の誰もが大好きな炭焼きレストランさわやかの10,100円分のプリペードカードです。何故か財布に入れておくだけで、いつでもさわやかのハンバーグが食べれると思いテンションが上がってしまうのは、私だけでしょうか。
週末は、県外からの人で2時間待ち当たり前の状態です。さわやかは、1976年創業と私が生まれた年と同じでありますので、小さい頃から食べている味で、月に一度は食べないと体が欲してしまいます。同様に、ウナギも浜松市民は毎月食べるぐらいです。
そんな、さわやかも長澤まさみさんが、テレビでさわやかのハンバーグの美味しさを伝えたことから、全国的に有名になったようです。
やはりテレビの影響は大きいですね。
★さわやかギフトカードお買取りさせて頂きました。★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
大黒屋 浜松入野店 © 2024
削除
★さわやかギフトカードお買取りさせて頂きました。★
    コメント(0)